smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
monstar.fm
She'z_K | monstar.fm
花壱ちゃんネルPodCast
profile
recommend
スティーブ・ジョブズ 人を動かす神ーなぜ、人は彼に心を奪われるのか? (リュウ・ブックス アステ新書)
スティーブ・ジョブズ 人を動かす神ーなぜ、人は彼に心を奪われるのか? (リュウ・ブックス アステ新書) (JUGEMレビュー »)
竹内一正
良くも悪くも、飛び抜けているからこそ頂点を極められる。妥協の無い姿勢には尊敬を通り越して、畏怖さえ覚える。そこがスティーブ・ジョブズのスゴイ処だ。ただ、個人的にはあまり友達になりたくないかも。
recommend
recommend
recommend
recommend
count
ブログパーツUL5
sponsored links
<< ネットライブ15夜目9/11日 | main | 亀の歩みのごとく >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

紹介文の発見

現在稼動しているShe’z_K関連のブログなどから、公式HPへのリンクを
アクセス解析していたら、ポッドキャストからのリンクがあった。

ポッドキャストの配信は、今回の11日放送分で2回目だ。
公式HPへのアクセスは、ほぼ、ブログからのリンクをたどってが主で、
その他は検索サイトよりのアクセスだ。
ポッドキャストからのアクセスは初めてだと思い、リンクをたどったら、
意外なところからのリンク。

個人サイトのようだが、ポッドキャストに関しての情報を公開している。

ポッドキャストジャーナルというページからのリンクだった。
その9月14日に記事より。

ポッドキャストジャーナル
http://podcast-j.net/archives/2008/09/14/

新着としても、数ある中から「花壱ちゃんネル」を紹介していただいて、
ありがたいことだ。

少なくとも、第3者の評価として目に付いたことに関しては、
半年の成果として捉えても良いのかもしれない。

継続すること。
何事においても、これがひとつの結果をもたらす。

信じて続けていく事で、見てくれる人も増えていくのだろう。

at 22:05, chibaP, 花壱日誌

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://hanaichi-rec.jugem.jp/trackback/63